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[eSOL  ウェビナー] ご視聴お申し込み

eSOL-Virtual-Seminar-2023_bnr_ol_再公開

オンデマンドウェビナー『eSOL Virtual Seminar 2023 for Industrial Ethernet』のご視聴のお申し込みは、こちらのフォームをご利用ください。

≪概要≫
産業オートメーション分野では工程の自動化や品質、生産性の向上といった要求事項の多様化・高度化によってIoTの活用が急速的に進んでいます。それに伴い、生産現場ではあらゆる機器をネットワークに接続して効率的なものづくりを目指す「スマート工場」の実現が求められています。工場のスマート化は、ドイツが提唱しグローバルで注目されているコンセプト「Industry 4.0」の根幹でもあります。

産業用のネットワークは従来シリアル通信がメインでしたが、近年ではEthernetの導入が進んでおり、今後もさらなる普及が見込まれています。次世代のスマート工場を実現するために、産業用Ethernetは欠かせない状況になりつつあります。

eSOLは、CC-Link協会が2018年に策定した産業用オープンネットワークである  「CC-Link IE TSN」に対応したソフトウェア開発キット(SDK)を提供しています。
その他にも、産業用Ethernetをはじめとした産業ネットワークプロトコルを提供する各種ベンダと連携して、産業分野のIoT化を強力に支援するソリューションを提供しています。

本ウェビナーでは、産業ネットワークプロトコルを提供するパートナー各社をスピーカーに迎えCC-Link IE TSN、EtherCAT、PROFINET、Ethernet/IPの各ネットワークの動向をお伝えします。また、eSOLが提案する産業オートメーション分野に最適な組込みプラットフォーム等をご紹介します。

プログラム

  • 開会の挨拶 (eSOL)  [視聴時間:約1分]
  • CC-Link IE TSNの概要紹介 (CC-Link協会)  [視聴時間:約30分]
  • eSOL CC-Link IE TSN SDK (Master)/eSOL CC-Link IE TSN Safety SDK のご紹介 (eSOL)  [視聴時間:約25分]
  • EtherCATの概要とacontis社EtherCATソリューションご紹介(acontis technologies Japan社)  [視聴時間:約20分]
  • 産業用Ethernetスタック共通APIを使った製品開発(シェルパ社)  [視聴時間:約30分]
  • リアルタイムOSを中心としたソフトウェア製品および、エンジニアリングサービスのご紹介 (eSOL)  [視聴時間:約20分]
※本ウェビナーは、2023年1月に配信したウェビナーと同じ内容です。


≪お申し込みから参加受付完了までの流れ≫
本フォームよりお申し込み後、"お申し込み受付完了" のメールをお送りいたします。
メール本文に記載のURLより、ご視聴いただけます。


※お客様を優先させていただくため、同業者や個人の方などは、当社の判断で、受講をご遠慮いただく場合があります。
  • 個人情報の利用目的

ご登録いただきました情報は 弊社、弊社の連結子会社およびパートナー企業が実施する、製品/サービスのお知らせ・PR、各種イベント/セミナー/キャンペーンのご案内に使用する場合があります。また、ご提供いただいた個人情報を弊社の連結子会社およびacontis technologies Japan、CC-Link協会、株式会社シェルパを含むパートナー企業に提供することがあります。弊社が外部の業者に業務の一部を委託する際に、業務委託先に対して、必要な範囲で個人情報を提供することがあります。eSOLのプライバシーポリシー(個人情報保護方針)は下記URLよりご覧いただけます。
[日本語版] https://www.esol.co.jp/policy/privacy.html
[英語版] https://www.esol.com/policy/privacy.html


  • 反社会的勢力でないことの確認

お申し込み者およびご受講者(以下、お客様)は、以下に示す通り反社会的勢力でないことを確認するものとします。

・お客様が、暴力団、暴力団員、暴力団関係企業・団体もしくは暴力団関係者、総会屋、その他の反社会的勢力(以下、反社会的勢力) でないこと、また反社会的勢力でなかったこと。
・お客様の代表者、責任者もしくは実質的に経営権を有する方が反社会的勢力でないこと、また反社会的勢力でなかったこと。
・お客様またはお客様の代表者、責任者もしくは実質的に経営権を有する者が反社会的勢力へ資金等を提供し、または反社会的勢力と密接な交際をしないこと。
・お客様が自ら、または第三者を利用して、相手方に対し、暴力的行為、詐術、脅迫的言辞を用いず、相手方の名誉や信用を毀損せず、または相手方の業務を妨害しないこと。

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